今日は何とか5時半起きできました。朝活したり朝食食べながら、昨夜録画した「炎炎ノ消防隊2期」と新番組の「トニカクカワイイ」見ました。後者の方は番宣見て絵柄に好感持てたからです。

今朝のパンはヴィドフランスで買った今月の新製品でした。ツレのは「セサミマロンデニッシュ」「窯焼きメロンパン」で、私のは「ミートパイ」「カラメルパンプキンプディング」でした。

ミートパイ好きなストロベリーショートケーキちゃんとチビ組(特にパンダのショバーンちゃん、魔女っ子ポー&ペンギンのペー)も呼びました。

ツレはカボチャ苦手だから同じものにできませんでした。
季節ものをわざわざお昼用の菓子パン買って味わなくても済みました。

マンションの修理担当業者きて、天井は雨漏りしかかってるので屋上チェックしない限り分からないのでずっと後に天井の修理になるそうです。
居間のドアと壁紙の隙間が空いてるのと、廊下の塗装がはげているのは3週間後の金曜に修繕決まりました。
それからいつものエクササイズしてからスポーツジムと買い物に行きました。

帰ってすぐお昼にしました。昨日と同じものです。
偶然TV付けたら、番宣で「メンズ校」について番組ダイジェストやってたから気になりました、滅多にドラマ見ないしジャニ系アイドル情報には疎いですが・・・。
録画の際も深夜アニメや「ふるさとの未来」とは被らなければと思います。

長女オリーブちゃんと黒斑点ガエルのカレのリリくんは、ハロウィンチョコを食べました。しかも花形のパンプキン型のとブドウの香りの幽霊型チョコと豪華でした。


モップがけしたり洗面所お手洗い掃除もしました。

今日の夕食はインドネシア料理のガドガドでした。これで今週月曜に使い始めたピーナッツバター少しは消化できました。ツレが苦手な食材ばかりなのでツレには大好物のスパゲッティミートソースにしました。


今週土曜から「ラブライブ虹ヶ咲学園」開始、来週からは「ごちうさ3期」放送だから今季夜10時台は美少女や百合妄想&萌え系アニメで神時間だと思います。
「22/7計算中」見たら寝ます。
明日はツレが散髪行くアポあって午前中だから早起きして出かけるので休日にながらも楽な日です。今週も来週もテレワークないから嬉しいです。
絶対ツレが起きる前に深夜録画する「ギャルと恐竜」「キャラダチミュージアム-MoCA」をツレが起きる前に消化したいので早起きできますように。