今日は脱毛エステのアポがあるので、早起きしました。
ツレが起きる前に早起きできたから朝活して、朝食食べながら昨夜録画した「八月のシンデレラナイン Re:fight」見ました。
ツレとまたちょっと口喧嘩。ツレが出かけてからやっとウィークデーの安息時間スタート!!
東京は感染者増加だから振り出しに戻るのかと思ったら発狂しそうです。テレワークで掃除機かけるの邪魔になるからです。
脱毛エステに行く前のそのサロンそばの家電量販店で腕時計の電池交換したり、100均で日用品買いました。
サロンのコスメで足りないの買ってポイントで消化できました。途中会社から電話かかり、今週はいつものエリアで戸建用のみ1種です。天気怪しいからよかったです。

施術終わってから、写真入り込み術で同行させたうちの子たちとストロベリーショートケーキちゃんとチビ組と一緒に「ウェンディーズandファーストキッチン」でお昼。
「ROPPONGIチーズベーコンエッグバーガー」セットで、ポテトのフレーバーは麻辣味にしました。

その後伊勢丹の中にある「生クリーム専門店Milk」でキャラメルクレープ食べました。他のクレープ店のより意外とと甘ったるさは弱いと思いました。


帰りに明日の朝のパンをHOKUOで買おうと思ったらJRのエキュートでも、JR線の改札入らなきゃならないしそのためだけに入場券買ってまでもと思わないし、JR利用したら遠回りなのでANTENDOでパン買いました。

帰ってからひと休みしてから、15分の踏み台昇降運動しました。アイロンがけしたり洗濯物畳みました。
今日の夕食は、「和風ピクルス」「ニラの味噌汁」と、イギリス料理の「ソーセージとポテトのオーブン焼き」でした。

ピクルスは何日分かの副菜で作り置きしてるので少しは楽になります。
ソーセージ料理は茹でたソーセージ、乾煎りしたたベーコン、薄切りした玉ねぎの層の上の薄切りしたジャガイモをトッピングした所にオリーブオイル、ハーブ、牛乳、チーズかけてオーブン焼きしました。

ツレの会社のテレワークは今の所再開しないそうです。
明日大雨じゃなきゃいいなと思います。小雨なら件数少ないから少しはチラシポスティングできるかな?と思います。仕事材料配達待機を余裕持ってしたいから、深夜に録画する「ガルパ大盛り」「フルバ2期」「ハロドリ。」を午前中に消化したいから絶対早起きしたいです