5年前の今日=挙式からちょうど1ヶ月後の曜日が偶然今年と同じです。
まだ4人だったチビ組(パンダのショバーンちゃん、カピバラのモイラちゃん、カエルのアイリスちゃん&モーゼズくん)にとって住んでいる所で初めての外出した日でした。

この日の午後買い物帰り、雨降りそうなころ、チビ組を近所散歩に同行させました。近所のとある公園で雨に濡れそうでした。
ウグイスの鳴き声聞けてのどかな所でした。





今みたいにチラシポスティングで長距離ウォーキングする力は培われていない時期だったのであまり遠出はしませんでした。
生活に慣れるのに精一杯だったのもあります。

当時アメブロ始める1年前でした。
結婚したばっかりの頃の写真と共に回想する事によって初心に返ろうと思います。この当時はまだ健康が当たり前の頃でした。
来月もツレはテレワークの日あるけれど、一時的な感情でイライラしないようにしたいと思います。