今日の朝食のパンは、昨日の病院の帰りに買った「Delifrance」の「はちみつバターパン」「ベーコンエッグ&カマンベール」でした。
サラダには昨日の残りのアボカドと黒オリーブ使いました。
私はそのあといつものエクササイズと家の中のモップがけしました。
お昼は、同じ用事の帰りに買った病院近くののメロンパン店「MELON PAN 802のキングメロンパンです。無難そうでポピュラーなのでこのメロンパンにしました。

パンが大きめなのと今晩の外食楽しみたいので、カップ麺やめてスープ類にしました。
 
ご当地味噌汁シリーズ「京都・比叡ゆばとくずし豆腐の澄まし汁」にしました。
次女ライヤちゃんは戸籍上の出生地が向日市なので喜んでいます。柚子の香りがしておいしいと思いました。
少し休んでツレと一緒にツレの実家に行きました。ビスケットの方はみんなで分けて食べました。私は贈り主だから食べなかったけれど・・・。オーツビスケットや全粒粉ビスケット義父母に喜ばれました。
マカオ料理2種は夕飯に食べるそうです。

その後私とツレは立川にあるアメリカンダイナーレストラン「OLD NEW DINER」で一足早いツレのバレンタインデーのために夕食食べました。
私もツレも同じメニューで、ベーコンチーズバーガーと、

アップルパイ食べました。

ツレも喜んでくれました。
私はお昼を少なめにしたのもあって罪悪感なく食べられました。