今日の昼食には、全粒粉ランチパック「ハム&チーズ」と、エースコックのビリ辛汁なし担担うどんです。うどんの方は花椒のピリ辛さがたまりませんでした。
実はこのパンは、午後に今日の仕事もする事想定して歩き食いできるものとして買った物ですが、家で食べても美味しかったです。値段が安かったから適当に買ったものですが・・・。

ブログ仲間の間で話題になっている、セブンイレブンPBのティラミス氷バーに続いて、塩キャラメルソース入り「塩キャラメルバー」をうちの子たちと一緒に食べました。

セブンイレブンのアイスも捨てた物じゃないと思いました。

明日は世界摂食障害アクションデーのイベントあるので、その参加にネットから申し込んでいた私でした。
明後日美容院に行ってお金かかるし、仕事も今日終了とは思わなかったので先週金曜にキャンセルしてしまったのです。このところ仕事やその道具の宅配の待機でスポーツジムに行けてなかったから今日明日行こうと思ったので、「まあいいか」と思いました。ポー&ペーをお迎えしたり、南方系果実買ったりしたから交通費節約できると思いました。
でも、もう月初めの土曜に実家帰省するのやめたのに悔しいです。
昨日ポテトチップス過食しても今朝体重増えていなかったのは歩き回る重労働だから?と思いました。来週分も勤務可能と勤務終了報告の際に私は会社に知らせました。
この3日間仕事終わった後にコンビニ立ち寄って帰りに歩き食いしませんでした。以外とロードサイドの割にはコンビニ少なく、自販機が熱中症対策のためにあってありがたいです。