子豚のぷーとんちゃんは、カフェドクリエで自分の育てた桃の入ったアイスはちみつピーチティーを次女ライヤちゃん、三女カーリナちゃん、みもりちゃんと一緒に飲みました。
ソルベージュ「ヨーグルトと白桃」は残念ながら売り切れていたそうです。
私も昨日お菓子食べ過ぎたし、昨夜チーズを過食したのでくどいもの食べなくてすみました。

今日のお昼はヤマザキのスペシャルシリーズを小さくした感じのメロンクリームサンド、「燃えよ唐辛子」というトマトかき玉スープ春雨です。偶然コンビニで見つけました。


スペシャルシリーズよりは小ぶりでしたが食べ応えありました。スープ春雨の方はお湯入れて3分待った後、乾燥唐辛子入れるのですが、汗かくほどの辛さではなく食べやすかったです。

今日は過食なしで、これからジム行って帰りとか、ツレが寝静まった後に過食しないでいrせえたらいいなと思います。
PMS抑えるサプリを今日購入して1日1錠飲み始めたけれど効果あるといいな。