今年やっと伊勢原市の渋田川沿いの芝桜をカエル4きょうだいと全員揃って見に行けました。強風による落下防止しながらやっとの撮影でした。18年前の今頃、ちょうど長男エスコくんが生まれる半年前に知人交えて知人の車で本厚木駅から出発してその桜見に行って以来でした。芝桜は散ってなくて良かったです。
{1CF2319F-BB50-4515-88FE-69ECDDF78CE8}

{774E0FDA-CF1B-4B60-B1E9-5292F7D6EBF7}

{A7B557BA-5A91-4A0D-8803-CCB84A01F0DD}

{083D6A99-D25F-46D1-8B27-6979B474943A}


遠目に見えた丹沢山系や
{ABD457DB-C1C8-4331-972F-A9C70DF33443}

{AE9F1BAC-6D7E-4417-8F2E-5A326F2017BA}

湘南平も綺麗でした。
{12A992D4-BE21-4FCA-9EAD-92A87B7BFC42}

{4C797197-199D-47A3-8512-F4BE6B08F003}

小田原厚木道路なら27年前春、ちょうど長女オリーブちゃんが生まれる半年前に兄の車で家族全員揃って天城湯ケ島に1泊家族旅行した事ありました。でも当時のぬいぐるみや人形の友達だった理子ちゃん、ピンピン&チャオチャオ同行禁止でした。あと20年前の夏のサークル合宿の時にマイクロバスで合宿先に向かう時もこの道路利用しました。当時どちらも湘南平に興味はなかったし知りもしませんでした。
帰りに伊勢原市の交通標識にパンダの絵が使われていたのを見つけました。
去年夏に痩せ姫活動のために、伊勢原駅北側地域に行った時に見つけた時よりもクリアでした。
{F611A055-6C53-4428-A575-4267BA3303B5}


伊勢原駅構内のイタリアントマトカフェJr.でアサイーグァヴァジュース飲みました。
{0F881607-507E-4A40-A6AE-E35049E6A2AA}

片道30分かけて歩き疲れた体に酸味効いたのはおいしいと思いました。
駅着いたのは11時だったので早いお昼にファーストキッチンでと思ったけれど節約のために誘惑に勝てました。
あとカエル4きょうだい揃って行ってなくて長女オリーブちゃんとしか行ってない大学時代に行った場所(行き損ねた)は平塚の七夕祭りです。