今朝のパンは、昨日新宿のHOKUOUで買った今月の新製品「ザ・チョコロック」「ハニーゴルゴンゾーラ」を食べました。
{15C99E70-4864-4BAF-AAE1-98649A9B345D}

かみごたえあって美味しかったです。
ツレも月1のHOKUOUやLe Pasのパン新製品2個を楽しみにしています。PaulやドンクやFAUCHONのも、私は都心行ったらたまに次の日の朝食用に1人2個ずつ買った事ありますが、Paulのは割高だったので2人でクロワッサンやハート型パイを半分こするつもりで2人で1個の感覚で買った事ありました。
明日UPするつもりですが、自宅最寄り駅前のLe Pasで今月の新作を1人2個ずつ買えました。大雪だから材料配送滞ってて商品売り切れじゃなかったのがラッキーでした。

お昼は昨日NEWDAYS でストロベリーショートケーキちゃんが「いちごデニッシュ」「いちごチョコづくし」を、
{608F45F9-90EF-4F16-8BC0-8B6511236788}

チビ組たちは高千穂牧場カフェオレを買ってきてくれたので、
{35C4ECF9-B59B-4224-8CCE-EE22BCA7ED12}

私はうちのカエル4きょうだいと一緒にお昼を食べました。
{D3B0F3B5-A9BE-418C-9382-C4BDBC4C66D2}

都城産のものは、私は行った事ないけれど、今はいないけれど私の中学から高1の頃までののぬいぐるみの友達(パンダのピンピン&チャオチャオと、ミニお世話人形の理子ちゃんのの思い出です。NEWDAYSで高千穂牧場の乳飲料やskål(フレーバー変わる時のみ)はリピしたい物です。

お昼食べて家の中のモップがけをしました。
狭くて飾る場所がない、実家から持ってきた雛人形の防虫剤替えが1年すぎたので、交換しました。