少し前の出来事でつがグラサン
まずあたちは大の激辛好きグリーンハーツサドンデスソースの愛好家です炎そんなあたしが食べた物ご紹介しますくるくるチョキ

ナイフとフォークカンジャンケジャン
好きなカンジャンケジャン。新大久保じゃなくとも高級店ならある場合があるよ。これはコチュジャン等に漬けてあるからピリ辛ですが辛い目的ではなく普通に好きな食べ物です。これだけで¥3000位します足

ナイフとフォークテグタンスープ(大辛)
同じ焼肉屋さんのテグタンスープです。本格的な辛さです拍手熱くて辛いのたまらんハート甘辛さは無くて辛味が強めなスープ

ナイフとフォーク来来亭 旨辛らーめんMAXEND
旨辛らーめんのMAXを初回食べきりまして、店主に「辛かったでしょグラサン」て、言われたので…「あたしデスソース愛好家なんですょねードクロ」と申した所「なら次回はMAXENDという裏的なメニューがあるからっ!滝汗」と言われたので注文致しました拍手これはもはや挑発ニヤニヤ

お店や市販的に出回ってるものじゃ1番辛いんじゃないか!?と思いました拍手素晴らしい。
激辛中毒症状である・低体温・震え・冷や汗・腹痛・膀胱痛が現れてきて危険を感じました笑い泣き涙と鼻水が止まらず、喘息も発動笑い泣き痛くて辛い!あたしはこういうのが好きなのだ!唐辛子ってのは苦味がかなり強いので一定を超えるとただただ苦いのだ。もはや味ではなく痛さや辛さを求めるドM脳ドクロ十字架
通常より¥350位高くなるのが唐辛子より痛いタラー

ナイフとフォークコメダ珈琲 ウィンナーコーヒー&ももんぶらん 
旦那は喫煙者、あたしは辞めて8年
カフェや喫茶店はゆっくりしたいけど大体喫煙席タバコ喘息もちになってしまい物理的にキツイからすぐ出ちゃうんだけどギザギザハッ
たまには行きたくなるよねチョキキラキラ
ももんぶらんは、酸味があればパーフェクトOK
今凄くチョコレートドリンク飲みたい~くちびる夏は中々無いよねブーブーブーブーブー