外来へいってきました
ジャドニュ少なくなったから
腎臓の数値良くなってるかな?
と思いましたが変わらず!
長い目で見ていきます真顔

先生がずーっと血液検査の画面を見て
過去のやつも遡ってたので
なにかあるんですか?と聞いてみたら

なんもなかったらいいなあと思って
見てるけど、LDHがずっと上がってるなあ。
EBウイルスももっかい検査しよう
後、悪性リンパ腫の方も
検査してもらっとくね

え、それは嫌なんですけどガーン
と言ったらハハハ〜と流されました泣き笑い

検査結果出るまでは
のんびり待ち構えようと思いますスター

病院から電話かかってきませんように!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ずっと行きたかったラーメン屋さんラーメン

塩ラーメン美味しかったです