下書きに保存してそのままになってたので
2週間ほど前のですが更新します指差し

お友達がチケット取ってくれて
ごぶごぶフェスに行ってきました!

ごぶごぶって関西だけなのかな?
ダウンタウンの浜田雅功さんが
ゲストと五分の関係で街ブラする番組で
フェスをしようとなり
今年初開催ということでワクワクしながら
行ってきました〜!

私が行ったのは2日目だったんですが
あいにくの雨でした宇宙人くん
ポツポツやら大粒の雨が降ったり
カッパをかぶって参戦キメてる

トップバッターはきゃりーぱみゅぱみゅさん!
声がめちゃくちゃ可愛くて
歌も知ってる歌ばかりで楽しく踊りました笑
元気なお子さんが産まれますようににっこり

次は湘南乃風で湘南乃風といえば
やっぱりタオルぶんぶん!
盛り上げ方も楽しくてぶんぶんしまくりました
純恋歌は感動物でしたニコニコ

そして倖田來未さんが出てきて
メドレー方式で盛り上がり
やっぱりエロかっこよかったですニコニコ
青春時代思い出してめちゃくちゃ
楽しみました〜〜!

そしてSixTONES!
初フェスということでなんの歌するのかな
と色々想像しながら行きました
雨の中でデビュー曲の
ImitationRain聴けましたひらめき

そしてトリのH Jungle with t
会場全体で大合唱!
GOINGGOINGHOMEからはじまり
シメはやっぱり!
WOW WAR TONIGHT
~時には起こせよムーヴメント
改めて歌詞を見るとすごくいい歌だなあと
思いながら生で聞けて感動しました泣くうさぎ

家からも距離もあるし会場内でも
沢山歩いたので
家に帰ってからはでろーんと
疲れてヘロヘロになりました魂が抜ける
帰りは車で迎えにきてもらいました笑
でもすごく楽しくて充実した1日で
まさか自分がフェスに行ける日が
くるとは思ってなかったです



帰り道に太陽の塔の裏側をパシャリカメラ

カッコいい〜!

 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

季節の変わり目で

体調が不安定になりがちですが

ご自愛くださいませ