血液検査の結果

白血球@10700
ヘモグロビン@10.5
血小板@32000

血小板輸血しました

数値がだいぶ安定してきて
ヘモグロビンも徐々に
上がってきてるお願い

足のむくみを診てもらい
感染症とかは無さそうやし
ステロイドで大腿骨壊死が出るのが
たまに膝に出る人が居てるらしく
それでも無さそうなので
一応様子見です

とりあえずまた
オキシコチンは出して
もらいましたえーん

そして、サラッと
言われたけど
WT1が陰性になってました!

前回は160だったので
下がってた〜笑い泣き

嬉しすぎました

マルクも寛解に入ってる。

けどなぜかLD値が
774と高いのが
少し気になると言われました

なんででしょうえーん

次は金曜外来で
今後輸血の頻度とかを
調整する予定です

ステロイドや免疫抑制剤は
減量無しでしたパー

膝が気になるなあ〜