先日、品川スキンクリニック銀座院で
リフトアップレーザーの
ダブロを受けてきました🙆‍♀️💕







顔の筋膜をレーザーの力で
引き上げる施術❣️



院長から聞いた
少し詳し目の説明です♡
↓↓


熱エネルギーによって「SMAS筋膜の収縮」が起こり直後からリフトアップ効果が!
熱による刺激を受けた組織は、ダメージを修復しようとして「コラーゲンやエラスチンが大量に産生される」ため、数ヶ月にかけて美肌効果+引き締まるそう✨



最近、溶ける糸で
お顔をリフトアップさせるのが
流行っているけど

これはリフトアップレーザーで
顔に当てるだけなので
気軽に試してみたい!と思って
やってみました💕✨


笑気麻酔をして
レーザーを当てるんだけど
正直、痛かったー😂
顔の皮膚の奥の方に
痛みがくるかんじ、、!


でもこれで引き締まった
キュッとしたお顔になれるなら、、と思って
頑張りました😡😡😡




ダブロは韓国発祥のリフトアップレーザーで
若い子でもVラインを保つために
やってる子が多いみたい❣️
たるみがきになる方おすすめ🙆‍♀️




やった後友達に、
確かに、顔キュッとした!って言われた😳💕✨
頑張った甲斐があった、、!!!

1ヶ月後特に効果がわかるみたいで
また検診しにいくよ!!
そしたらまた結果を報告するね!!
楽しみー❣️






品川スキンクリニック銀座院の
院長先生の計らいで
私のブログ、インスタを見た方に
特別なキャンペーンを作っていただきました🙇‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

小沼瑞季のインスタを見た!で予約すれば
11月末まで初回の方限定で
ダブロ(350shot)¥150,000⇨¥98,000 

最新のテクノロジー機器を使用して
皮膚内部へ美容液を導入する
「パール美肌」(コラーゲン+ヒアルロン酸)¥7,400をサービス



もし、気になる方は
予約の際に伝えてみてください🎀

一応URL貼っとくね💕




肌荒れの相談もして
他にも受けてみたいものがたくさんあったので
レポするね❣️❣️











施術後は近くの
セントルベーカリーで
食パン🍞食べて帰宅💕💕


めちゃくちゃ美味しかった!!!😋