こんばんは😆❤️



今日のランチは

新しく出来たばかりの渋谷ストリームの中にある

CITY SHOP pizza🍕🍕🍕

シティショップ大好きで
ピザバージョンもできたから
行って見たかったの〜〜!!!




かなり列ができてました😱!!


祝日の12時でしたが15分くらい待って、、




ピザの種類を3種類から1つと
チーズの種類を選んで

メインを3つ、トッピングを2つ

ドリンクも付きます🥤













こんなかんじ😆❤️
私は黒い生地にして、チーズはモッツァレラ🧀

メインは生ハムサラダ、フルーツサラダ、ココナッツポークカレーにして、トッピングは柚子ハラペーニョとガーリックキノコにしました🍄


おっきくて食べきれないかな?と思ったけど
生地も薄くて意外とペロリでした❣️


美味しかったけど
具は少なめに感じたので

表参道のcityshopや
cityshop noodleの方が
ボリューム満点で
お得感はあるかなぁ、、!!
値段は同じくらいなので🐻



他のお店もきになるので色々見てみよう😆💗

スーパーも入ったから
今度お使いしてみよっと💓