初めまして💘
小沼瑞季です🐻💘


以前アメブロは趣味で投稿してましたが
この度ついにオフィシャルブログを
やらせていただくことになりました💕💕💕





以前はサロンモデルや読者モデルを
ちょこちょこやってたり
ブロガーとしても活動してたりで



今はインスタグラムや
カフェのコンサルタントなどを中心に
活動してます☕️💕✨





かわいいカフェを巡ったり







かわいいフォトスポットへ行ったり、、


日々かわいいものを探してます🧐💓



そんなインスタはこちらです🙆‍♀️💘
↓↓





わたしのインスタでは

見るだけで女子力が上がっちゃうような投稿を
日々心がけてるよ(๑•ω•๑)/"♡
目指すは
「かわいいが見つかるフォトブック」
です!!!(初めて言った笑)




ブログの方では

気軽に日常を綴ったり
ラフな感じの更新していこうと思うので


ぜひみてほしいです🐰💝




何がみたいとか、リクエストがあれば
教えてくれると嬉しいな💘




そしてそして
簡単な自己紹介します🎶



【名前・ニックネーム】

小沼瑞季
ファンの子には「みいき」って
呼んでもらったりしてるよ💓


【生年月日・星座・干支】

199◯年9月14日(年齢隠すw)
(ちなみに明日←)
おとめ座です♍️



【出身地】

神奈川県横浜市🚢


【血液型】

  O型🧐

【性格】

一言で言うとのんびりしてます🐻🐻🐻
まったりと生きてます🐻


【趣味・特技】

趣味はかわいいもの探し💕
そしてかき氷巡り🍧
特技はブツ撮り📷!!笑

【好きな食べ物/苦手な食べ物】

好きな食べ物
かき氷・ミルクレープ・いちご・桃
チョコ・ラスク
焼肉(タンとハラミ)・焼き鳥
とろろ・小籠包


苦手な食べ物
ゴーヤ


【好きな動物】

犬🐶だいすき!!
動物は基本だいすきです💓


【好きな季節】

秋冬の切ない感じもすきだし❄️
春の新生活!な明るい雰囲気も好き🌸

夏は暑くて苦手😭
かき氷も混むし、、笑


【好きな映画】

ファンタジー系大好き🌈
ディズニーは全部観るし
ハリーポッター系も大好き💕💕
洋画のほうが好きかな✨✨
ダーク系も結構すき。笑







こんなかんじかな??🐰💓💕

よろしくお願いします💕💕