omiki

omiki

只今北海道にて生活中。

Amebaでブログを始めよう!

3日目

そしてお仕事初日
なんとか乗り越えた!!!

内部事情?とかたぶんSNSあげたら
だめだと思うからやめとくけど。



心はもう素直に帰りたい(・∀・)

ホームシック
家族が恋しい

美味しいもの食べられたわけでないし
北海道来たて感じも正直しない

ラベンダー見に行きたいな〜
うに丼、いくら丼食べたい〜

やりたいことだらけだけど
お金なきゃはじまらない😮

だからもう少し、、、
とりあえず1週間頑張ります!

しばらくはコンビニ弁当です。
でもできるだけコンビニでも
初めて見たものと限定商品買う


{4C188215-1E82-43CA-B5DD-441072A46B22}

{2A4E649E-0A83-417B-91F5-43DF68CF0A64}


美味しかった〜


社宅暮らしです
暗黙の了解とかあるなら
教えて欲しいですが
聞くこともできずぼっちです^ ^

では明日も頑張ろうと思う
gn