3日目
そしてお仕事初日
なんとか乗り越えた!!!
内部事情?とかたぶんSNSあげたら
だめだと思うからやめとくけど。
心はもう素直に帰りたい(・∀・)
ホームシック
家族が恋しい
美味しいもの食べられたわけでないし
北海道来たて感じも正直しない
ラベンダー見に行きたいな〜
うに丼、いくら丼食べたい〜
やりたいことだらけだけど
お金なきゃはじまらない😮
だからもう少し、、、
とりあえず1週間頑張ります!
しばらくはコンビニ弁当です。
でもできるだけコンビニでも
初めて見たものと限定商品買う
美味しかった〜
社宅暮らしです
暗黙の了解とかあるなら
教えて欲しいですが
聞くこともできずぼっちです^ ^
では明日も頑張ろうと思う
gn


