こんにちは(・∀・)今日は雨雨ですね~。


この間の次女が書いたゆで卵。夫のお弁当に入れちゃいました~。


惜しいけどいつかは食べないとね。てか腐っちゃうし・・( ̄ー ̄)


そうそう。や~~~っと。や~~~~~っと。


ブラシ買いましたよ~。
milkにゃんの毎日

意外と嫌がらずにやらせてくれてる(σ・∀・)σいいこだ~



milkにゃんの毎日

って噛んでる・・・・コラコラ(。・ε・。)



milkにゃんの毎日

見えるかな~薄っぺらいのが毛です。


もっとブラッシング嫌がると思ってたんですが


意外と好きなようでゴロゴロ音譜言ったりで、


もっと早く買ってあげたらよかったな~得意げ