おはようございます。


1月の冬ディズニーの記録です。


2泊3日でいってきました。


虹       虹       虹       虹       虹

初日(13)


センターストリートコーヒーハウスで目的を果たし…ステーキピンクドーナツ



この後どうしたのだったか…写真がなくてよく思い出せませんアセアセ



FP利用時間までの時間調節で、トゥモローランドから工事中の新エリアをお散歩したのだったかな…



ファンメンテナンスさんの動画は撮ってありましたルンルン











この次に残っていた画像が下矢印


屋根の苔の再現度!!ハッ


と思って撮影してましたグッ





この次が下矢印



アストロブラスターに乗りました。



虹       虹       虹       虹       虹


我が家の冬ディズニー、2泊3日の初日はこれにてアウトしました。



事前の計画ではこの後シーに戻ってファンタズミックの見納めをするつもりでした。


しかし息子はホテルに行きたいにやりと。


大人も未明からの活動で疲れてるし、見納めチャンスはまだあるし、息子が行く気ないなら今日はやめよう、と早々にホテルに帰りました。



早い時間のためガラガラだった大浴場でのびのび温まり、ホテルのコンビニで買ったもので夕飯にして、部屋でゆっくりして早めに就寝zzz




2日目へつづく