おはようございます。



先日のディズニー旅行の際、開業数日目というタイミングでお泊まりした

JR東日本ホテルメッツ東京ベイ新木場キラキラ

について書いています。




やーっとお部屋に入りますよ真顔


説明下手なのでとにかく画像を貼ってみます。




事前にベッドをくっつけて欲しいとお願いしておいたのでナイトテーブルがベッドの向こう側に。普通はベッドの間にあるんだと思います。


息子はブルーの椅子と丸テーブルでご飯を食べました。私は時間差で食べたので木製の椅子で出窓部分で。


このカーテン?にびっくり。壁側にベッドを寄せたかったけどできなかった…寄せても問題ないかもしれないけど。ベッドが広かったので息子が寝返りをしても隙間に落ちることはありませんでした。


さっそくカーテンで遊んじゃってますウシシ


空気清浄機兼加湿器を使い忘れて夜中に乾燥で目が覚めたチーン夜中に水をセットして加湿開始。








コップがガラス製で息子にはちょっと使いづらかったみたい。








浴槽用のカランと洗い場用のカランがあってなにげに便利。でも洗い場のカランのハンドルがテーブルと微妙に干渉すると言うか…慣れだと思うけどちょっと使いづらかったタラー





と。
こんな感じでした。



おまけ。
新木場駅ビュー星




次にお部屋の備品など。
写真撮り損ねたものも多くて中途半端な情報になりそうだけども…アセアセ