こんにちは。


9/8〜9/9の息子との1泊2日インパの記録です。


うずまき  うずまき  うずまき  うずまき  うずまき


シーでやりたかったこと①②③を済ませたら、ランドへ移動です。


リゾートラインに乗りこむと息子は先頭へ。
定位置ですウインク


ランドステーションで降り、ランドへ入園。


ここでもスニークの確認を。
パレードルート上にいらっしゃったキャストさんにお聞きするとこちらも私たちは見られない時間チーン


まぁ、いいんだけど。スニークなんておまけみたいなものですから。あわよくば、くらいのものでしたので。


ここまでは私のために動いてしまいましたが、ここからは付き合ってくれた息子の行きたいところに行きます!


まずは前日から約束していた
チップとデールのツリーハウスへ栗


この写真が10:05でした。


9:00過ぎににシーへ入園してミッションこなしてランドへ移動しトゥーンタウンの奥まで来てこの時間だったのか…思ったより短時間でこなしていたようです。


ツリーハウスで遊ぶと必ずこちらへも行きます。


ドナルドのボート船


息子大好きです。
まだアトラクション三昧をしたがるお年頃ではない息子。


ひとしきり遊び、次はこれまた昨日から約束していたアイスクリームを買いに向かいます。


しかし問題が。


つづく。