おはようございます。

9/8〜9/9、息子とのデートインパの記録です。

ホテルの写真を貼り付けます。

うずまき       うずまき       うずまき       うずまき       うずまき

ホテルサンルートプラザ東京
10/1〜は「東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート」
フロンティアルーム


早速電気のスイッチをいじってる息子もやもや
スイッチと並んでコンセントもあります。

ベッドは壁に2台くっつけて用意していただきました。





ベッドの向かい、足側にテレビ。





ガラス瓶が載っている棚の中にカップやグラスが入っていた…ような…。使わなかったのでうろ覚え。

下の引き出しの中にペットボトルの水が2本入っていましたピンクハート助かる。










ハンガーがたくさんかけられる形でよかったグッ





ハンガー掛けの向かい側。
鏡の裏側が洗面台。





洗面台部分、なんか後付け感を受けるのは私だけ…??






タオルは洗面台下の棚の中。
右下にドライヤーもあります。






アメニティ。2セットあり。
息子(添い寝・布団食事なし)と2人でしたが多分大人1人の利用は設定していないお部屋だと思います。
大人2人での利用が前提だから2セット用意されているのでしょう。
大人2人利用のお値段だったんだと思います。





クレンジングもあるのが嬉しいキラキラ
息子と二人旅は極力荷物を減らしたいので。
こだわらなければ基礎化粧品類は持参不要ですOK





洗い場のある浴室。
椅子も洗面器もあります。
隠れてしまっていますがもちろんシャンプー・コンディショナー・ボディソープも備え付けられています。





トイレ。見ての通り。








そして。部屋からの景色!



遠くても、パークビュー!!ラブ




雨ですねー傘
本格的に降られる前にホテルに戻れて良かったです。



ウェルカムセンターで預かってもらった荷物はお部屋に入っていました。


ホテルでの夜の話。もうちょっと続きます。