おはようございますニコニコ


1月のインでついにトレッキングミュージシャンズさんを鑑賞できました!拍手隊長さん、噂通りのサービス精神!誰にでも平等にお優しいキラキラ


シーのウェルカムグリーティングも最初から最後まで観られたんです拍手ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーも可愛かったラブ


ピクサープレイタイムバンドもほんの少しだけ観て聴いて来ましたルンルン
図らずも隊長さん側からの鑑賞だったので、後列からだったのにお目線写真も撮れちゃいましたカメラ


私はパークのバンド演奏、大好きですルンルン
ちなみに息子は大音量のバンド演奏の前でベビーカーに座りよく眠りますzzz


実はずっと前から、パークの音楽(バンドかイベントものか)のCDが欲しいと思いつつ楽天で探していくつかお気に入り登録しておりましたニヤリ


いつ買おうか悩んでいましたが、生で観てきて思い出にもなったし!ポイントも溜まってたし!笑
決めましたよ!ウインク


先日ポチッとしました〜口笛
全額ポイントで購入〜ニヤリ


ルンルンALL THAT BRASS! 3ルンルン


購入後はこちらを車の中でリピート再生中!エンドレス!爆笑


買ってよかった〜おねがい


でも困ったことに仕事中に口ずさんでしまう…アセアセしかも、1月インでは聴いた覚えのない

ヨーホーヨーホー〜音符

のとこもやもや


職場ではちょっと恥ずかしいので自粛しますニヤリ
急激にディズニーにハマったってことは職場で話題にしていますので隠す必要はないのですがねてへぺろでも
「ヨーホー??びっくりなんじゃっ!?」
って引かれたらなんかやだもんねー。


楽天のお気に入りに入れたCDの中に2017年版の春夏秋冬のイベントの音楽を集めた物があって、それもかなり惹かれたのですが我が家がパークに通いだしたのは2017.9〜タラー
それもハロウィン開始前タラータラータラー


その次が2018.1の初ピクサーとアナ雪最後の年だったので…2017のイベントって実はほとんど知らない…


2018年版が出たら購入します!爆笑