おはようございますニコニコ



9月の記録を諦めない!



流れ星      流れ星      流れ星      流れ星      流れ星
上矢印この日のお話をしています。
4デーパスでインした2日目星
流れ星      流れ星      流れ星      流れ星      流れ星



ウッドチャックを出てから向かうのはカントリーベアシアターキラキラ



行ってみたいねと言いながら今まで入ってなかったアトラクションです。



待合室?で息子がちょっと待つのを嫌がりましたが…始まってみれば右上の壁が気になって面白かったみたいニヤリ



暑い日だったので屋内で涼めて嬉しいなぁと思うんだけど、私と息子には冷房がキツ過ぎたアセアセ



こんな時にフード付きタオルが役立ちますルンルン



終わって外へ出るともう辺りは暗く……



次は待ち時間なしでここへ下矢印



フィルハーマジックルンルン



外へ出た時に撮ったこの写真が19時頃。



アプリで確認すると、空いている時を狙って乗車を見送っていたピーターパンが20分くらいまで減っていたので並びます!爆笑



すごく気持ちのよいアトラクションでしたおねがい



旦那くんが1人で乗ったのでちょっと寂しそうだったけどてへぺろ



今度は息子と一緒にどうぞ!



ピーターパンから出るとエレクトリカルパレードの案内をしていました。



「こちら座り見がご案内できます〜〜」



の声に我が家はスルスルっと進み、座り見の最後列に座りました口笛



するとまもなくパレードがやって来ます!





今回の旅ではエレクトリカルパレードは見る予定に入れていませんでしたがこれまた思いがけず鑑賞できて嬉しかったおねがい



パレードが通り過ぎ、ホテルに帰るためにエントランス方面へ向かおうとしますが……



私、現在位置を完全に勘違いしていました!



旦那くんはわかっていたみたいなんですけどてへぺろ



未だに自分がどういうルートを取ったのかよくわかってないんですがタラー



パレードを避けて回るべきところをお城の脇をトゥモローランド方面へ抜けてしまったため、パレードに回り込んだ形になり足止めもやもや



それでも途中で渡らせてもらえたのでトゥモローランド内を通ってエントランスへ向かう…



予定になかったエレパレ鑑賞で息子にとってはもう遅い時間になってしまっていました。



するとなんと!



スペースマウンテンの脇(?)でロボアストロが始まるところ!爆笑



息子、疲れているかもしれないけど、ゴメン!



母はこれ観たい!笑い泣き



初めてロボアストロを観ましたー!



面白かった!



自分がご指名されたら困るけど…アセアセ同行者が指名されたらきっと楽しいだろうね!てへぺろ





鑑賞後、シャトルバスでホテルへ帰ります。



バスの中でも息子はなんとか眠らずに頑張ってました!


流れ星       流れ星       流れ星       流れ星       流れ星


以上で4デーインの2日目、ランド2日目が終わりです!



まだまだ続きます……ニヤリ右矢印右矢印右矢印