こんばんはニヤリ



18時台に

「予約サイト、サクサク繋がったよ」

と言われ、さっき試したら確かに先週末からの異様な繋がりにくさがない!おねがい




ハロウィンの混雑が終わったから?




春休み(3月)のホテル予約開始日を過ぎたから?



いろいろ考えてみますが、私が言えるのはあの繋がりにくさは本当に異常だったよな、という感想のみです!えー




それとも、ディズニーの方で何か対策してくれた??



それなら嬉しいんだけどな〜照れ




これからのクリスマスシーズンにもあの繋がりにくさでは本当にイヤになってしまう!プンプン





上矢印久しぶりにまともに見られたわてへぺろ




ホテル予約を検索しても混雑に飛ばされたのは2回だけでしたグッ




皆さんがんばって〜〜バイバイ