納豆にハマった | オレンジな満月

納豆にハマった

やばい、納豆が大嫌いだったのに、大好きになりましたラブラブ!


食べてるうちにかなりハマってきた。


てか、ねぎ入れるとちょ~おいしいですね!


とってもよく合う。


それとあと、キムチを混ぜるとおいしいって聞いたので、またやってみようと思います。




恋愛も同じなんですかね。


仮に、「この人無理!!嫌い!」って最初は思ってたけど、気付いたら大好きになっていたという…。


逆に「おっ、いいな!!」って思ってたら、付き合っていくうちに「あ~なんか違うな…。」みたいなね。


恋ってどうなるのか、先が全くわからないですね!!




話は戻しまして、納豆です、はい。


納豆のおかげで朝ごはんが充実しています。


納豆、ごはん、キムチ、レタス、トマト、豆腐。


たまにリンゴも加える。


健康生活です。


前はオー●ブランにフルーツを食べてたんですけど、どうもオー●ブランはあんまり体に良くないらしい。


だから、バランスがとれた食生活を目指そうと思っているのです。





しゅぺーさんにこの前、


「みかさんのブログ、最近万人受けになってきてるよね~。面白くないねえ。」


って言われたんで、昔のように、ちょっとコアな話題でも書こうと思ったんですけどいいのが浮かびません。


このごろコミュニケーション能力が低下しているように思います。


喪女に近づかないように要注意。


私多分人とかかわらずにほっとくと、喪女になります。



あ、あとt様も一応このブログ知ってるようなので、あまりキモい話題はかきづらいですねー。


まあ、このブログは趣味というか、ミクシーにはかけないようなキモいのが基本なんで小バカにしつつ、ニヤニヤ見ててください。




今日は特に予定がないので、一日かけて自己分析しようと思いますw