なんと旦那さん、今日明日呼び出しなし完全フリーのお休みでした!!
 
 
 
 
今月二度目ラブラブ! 
 
 
 
なので今日は一時間掛けて、御前崎の磯亭にお昼を食べに行き、午後はさらに二つ隣の市にベビー用品をあれこれ視察後、映画館に行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
映画は絶対旦那さんチョイスで私が観たいのはいつも却下kanaの日記帳-しあわせの種--dp_01_03_003.gif
 
 
 
 
トータル・リコールを観ましたが、最初から最後まで激しくてちょっぴり疲れましたあせる
 
 
 
 
帰ってからは近くの居酒屋で数品つまんで、二軒目はラーメンキラキラ
 
 
 
 
旦那さん、二杯で酔いが回ったみたいひらめき電球
 
 
 
 
今日は沢山移動したので疲れたみたいです。 
 
 
 
 
でも外が気持ちよくて散歩をして帰ってきました音符
 
 
 
 
今日のご飯ナイフとフォーク
 
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--1345261982786.jpg
 
 
 
 
磯亭の定食キラキラ
 
 
 
 
既に鯛、お盆に乗ってません(笑)
 
 
 
 
鯛、一口食べてみたらふわふわでしたドキドキ
 
 
 
 
私は、引き締まった筋肉質の金目鯛くんkanaの日記帳-しあわせの種--de_03_0013.gif
 
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--1345261807850.jpg
 
 
 
 
胸板が分厚くてドキドキしたよ(笑)ドキドキ
 
 
 
 
甘辛な煮汁が染み込んで大変美味しかったです(*´∇`*)
 
 
 
 
そしてまた、全長30センチくらいあるかな!?ってくらいの大きさにびっくりビックリマーク
 
 
 
 
ちなみに比較のギャラクシーが13センチくらいひらめき電球
 
 
 
 
隅々まで食べ尽くしたグッド!
 
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--1345264411049.jpg
 
 
 
 
お決まりのサザエはちょっと苦くて磯の香りkanaの日記帳-しあわせの種--de_03_0009_p.gif
 
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--1345261576698.jpg
 
 
 
 
旦那さんの実家で食べたものには敵わないけどkanaの日記帳-しあわせの種--de_01_0017.gifkanaの日記帳-しあわせの種--dp_01_02_003.gif美味しかったkanaの日記帳-しあわせの種--de_01_0064.gif
 
 
 
 
魚介大好きニコニコラブラブ
 
 
 
 
夜の居酒屋は普通に終えて、目の前のラーメン屋さんのボリュームにびっくりkanaの日記帳-しあわせの種--dp_01_03_007.gif
 
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--1345289888676.jpg
 
 
 
 
だって、ラーメンって書いてなかったら気づかないようなラーメン屋さんぽくない(洋食屋さんのような?)構えからは想像できなくて…
 
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--1345289919087.jpg
 
 
 
 
なめてたけど、美味しかったkanaの日記帳-しあわせの種--dp_01_03_002.gif
 
 
 
 
なんかまた、お腹が下に下がってきて食べれるようになってしまったんだな…ガーン
 
 
 
 
代わりにトイレがまた近いショック!
 
 
 
 
 食いしん坊ばんざいパーニコニコパー
 
 
 
 
いやいや…
 
 
 
 
まぁ、食事は数日単位で調整してるから大丈夫ですグッド!
 
 
 
 
明日も旦那さんがフリーなのが嬉しいラブラブ
 
 
 
 
今日は遊んだ!!って旦那さんが言ってたのがまた嬉しい。
 
 
 
 
仕事してる姿は格好いいけど、家族としては、超働かされてるように見えて、休みください…いや、みんな休みないんです…だから人員増やしてくださいって感じですしょぼん
 
 
 
 
明日も満足度の高い一日にしたいですアップ
 
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--ed_03_03_024.gifkanakanaの日記帳-しあわせの種--ed_03_03_026.gif