今日は保健センターのマタニティセミナー歯科編に行ってきましたkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_03_009.gif
 
 
 
 
座学って楽しいkanaの日記帳-しあわせの種--ed_04_07_066.gif
 
 
 
 
歯科検診もしてもらえてラッキーkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_03_006.gif
 
 
 
 
もともと口腔内外に障害をいくつか抱えているので、それも相談して、これをきっかけに今日検診してくれた先生のクリニックに通うことにしましたkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_02_006.gif
 
 
 
 
先生は、出産を終えてからゆっくりでもいいよって言ってくださったんですが、出産してからだときっと通いにくいし、母体胎児に影響ないなら絶対今のうちにやれること進めといた方がいいなってkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_02_043.gif
 
 
 
 
クリニック、車で30分くらいかかる遠いとこにあるらしいけど、名古屋では通勤も買い物も美容院も車だと大体そんなもんだったから全然平気kanaの日記帳-しあわせの種--ed_03_04_001.gif
 
 
 
 
こっちだと30分も運転したら辺鄙なところに行っちゃうからkanaの日記帳-しあわせの種--ed_01_01_019.gif
 
 
 
 
むしろ気分転換になりそうって言ったら先生もそのつもりなら良いけどってkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_03_022.gif
 
 
 
 
先生も名古屋出身の方で話弾んで楽しい検診でしたkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_02_006.gif
 
 
 
 
明日は待ちに待った6ヶ月健診日kanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_03_006.gif
 
 
 
 
性別わかるかなぁ~?kanaの日記帳-しあわせの種--ed_01_01_067.gifkanaの日記帳-しあわせの種--ed_01_01_067.gifkanaの日記帳-しあわせの種--ed_01_01_067.gif
 
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--ed_03_03_024.gifkanakanaの日記帳-しあわせの種--ed_03_03_026.gif