マンゴーヨーグルト、ややフローズンkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_03_001.gif
 
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--1344750560994.jpg
 
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--1343641676665.jpg
 
 
 
 
この冷凍カットマンゴーに、ヨーグルト、あとほんのちょっと牛乳を入れて、ミキサーにかけましたkanaの日記帳-しあわせの種--dp_01_02_006.gif 
 
 
 
 
少しずつおやつがヘルシーになってますkanaの日記帳-しあわせの種--ed_04_07_006.gif
 
 
 
 
残りは冷凍して、シャーベットにしてますkanaの日記帳-しあわせの種--ed_04_07_009.gif
 
 
 
 
妊娠中って、お母さんがお腹が空いていなくても、赤ちゃんは空腹になっていることがあるんだって!!
 
 
 
 
今は、胃が押し上げられて、少しの量でお腹いっぱいになる代わりに、お腹が減るのも早いから、タイミングよくヘルシー間食していきたいと思いますkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_03_022.gif
 
 
 
 
体重、24日間でプラス1.4キロkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_02_043.gif
 
 
 
 
ペースとしてどうだろうkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_03_009.gif
 
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--ed_03_03_024.gifkanakanaの日記帳-しあわせの種--ed_03_03_026.gif