近頃朝起きるのがとってもつらいしょぼん



以前と違って、意識は「起きたい!」のに、頭と体が鉛のようにずっしり重くて、毎日しんどいです。



そんなときに、近所のドラッグストアで試飲会をやっていた、毎日朝晩飲む栄養ドリンクを勧められて、3日ほど前から飲んでいるのですが…



2日目くらいから、やけに「きつい…!」ショック!



だるさが増したような…ダウン



効果を見るために、旦那さんも一緒に飲んでますが、一見普通…ひらめき電球

私だけかなDASH!



私「これ飲み始めてどうはてなマーク



旦那さん「うん、なんかしんどくなった気がするひらめき電球



と、明るい返しビックリマーク



え~~あせる



成分としてはまったく怪しいものではなさそうなんだけど…



症状改善、対症療法の西洋医学とは違って、漢方って体質改善のほうだから、症状が改善されるまでに時間がかかるって聞きますよねかお体が悪いものを出し切るまでは、だるかったりするって聞いたこともあるし…



知り合いの薬剤師さんにもちょっと聞いてみようと思います音譜



とりあえず、明日は出かける用事が午前・午後とあるのでリフレッシュ&運動にもなるかなひらめき電球



今日は夕方のこの時間になっても倦怠感と疲労感が抜け切れず、若干むかむかもしますカゼ



栄養ドリンクしばらく飲まないで過ごしてみますラブラブ





kanaの日記帳-しあわせの種--1338892128140.jpg

癒しの咲くん足あと



にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村


↑↑プレゼントこれからもよろしくお願いしますプレゼント

    ランキング参加しています ドキドキ kana