先ほど書いたけど、今日は旦那ちゃん含め新しく職場に入った人たちの歓迎会ラブラブ




昨日は旦那ちゃんはテレビ、私はパソコンで深く話さず…かお




旦那ちゃんは毎日職場であったことを私に話すのが日課であり、楽しみであり、ストレス発散であり、妻である私とのコミュニケーションだと思っています。




昨日は各々の楽しみの後に、二人で共有する時間をゆっくりととれませんでした。




今日はお酒を飲むので私が旦那ちゃんの送迎係車




一旦帰宅し、ちゃんとシャワーを浴びて、スーツに着替え、ネクタイにも気を遣い、香水をほのかに匂わせて、すっかりよそ行きな旦那ちゃんを見て、いつもは「よし!ばっちりだね!ドキドキ」って送り出す私、今日はなんだか面白くありませんでしたしょぼん




結局、昨日とんねるずの番組に勝てなかった自分が悔しかったんだなー私ダウン

そして素直になれなかった自分を後悔してる証拠ハートブレイク




帰りに駅のお土産コーナーに立ち寄り、お気に入りのパンをやっぱり二人分…

そして、辛いものが苦手な私、御当地の「食べるラー油」を見つけて興奮、購入して帰りました。




もちろん食べるのは私じゃありません。




あ~ぁ…ほんと意地っ張りな私…





kanaの日記帳-しあわせの種-



今日の大きなお月さま、レンズを通すとちっぽけになってしまいましたしょぼん




でも、とっても感動的な綺麗さで、車停めてガードレールから身を乗り出し写メしちゃいましたべーっだ!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村


↑↑桜ランキング参加 始めました桜

   一日一回クリックくださいにひひ

    がんばります ドキドキ kana