第二弾というのは…数日前に第一弾を…にひひ




初カルボナーラで食材もこだわって用意したにもかかわらず、ソースがスープのように…ガーン




ですがうちの旦那ちゃんは、ありがたいことに、用意したものは必ず完食してくれますドキドキ




美味しい時は、「うまいラブラブビックリマーク

そうじゃないときはノーコメントショック!(触らぬ神に…ってやつですね)




初カルボナーラ完敗でした汗




旦那ちゃんの一言…「このサラダうまっ!!




泣




と、この間のことは置いといて…




今日は旦那ちゃんは職場の人たちと外食ドキドキ




歓迎会の時期ですもんね~ニコニコ




旦那ちゃんも今日は主役のひとり音譜




私だけなので、もう一度チャレンジしてみましたラブラブ





kanaの日記帳-しあわせの種-




今回はちゃんと麺にソースがからみついています音譜




今回は白ワインを少し甘めのものにしてみたのと(前回はソーヴィニョン・ブラン、今回はどこぞやのオリジナルワインみたいで、どんな種類なのかよくわからず)、ソースを長めに煮詰めた音譜




あとは味だな~目




濃厚だし香りもいいんだけど、なんかパンチが足りないんですよねはてなマーク




オニオンとか入れてみたほうがいいんでしょうかはてなマーク




ガーリックの匂いの立たせ方が悪いはてなマーク




チーズをかえるはてなマーク




ちなみに今回は

「世界のチーズ専門店 オーダーチーズ」さんの

レシピを参考に、ペコリーノ・ロマーノをパルメザンに代えて作りましたラブラブ

http://www.order-cheese.com/rcp/r30.html




研究中ですメモお料理されるかた、教えてくださいドキドキ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村


↑↑桜ランキング参加 始めました桜

   一日一回クリックくださいにひひ

    がんばります ドキドキ kana