3/9退職しますkanaの日記帳-しあわせの種--ed_03_03_031.gif
 
 
正しくは、3/15だけど、有休潰して9日が最後。
 
 
それに伴い、一週間前に当直を終了し日勤連勤になって、毎日眠れませんkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_08_011.gif
 
 
私的に不規則生活脱する期間のはずが、昨日も4時就寝7時半自宅出発ってな不規則さ…kanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_08_016.gif
 
 
でも寝れん。夕方は眠さMaxなのにね、深夜帯は仕事同様、自宅でも目が冴えてしまいますkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_08_019.gif
 
 
仕方ないから、今ビール一人飲みkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_08_021.gif
 
kanaの日記帳-しあわせの種--1331138268058.jpg
 
ビール飲んだのいつぶりやろkanaの日記帳-しあわせの種--ed_01_02_016.gif
アルコール自体年明けてからあんまり興味なかったしkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_03_017.gif
 
 
実は昨日の昼、ある知らせが入り、感情が乱れております。
 
 
祝杯を上げるにはまだ早いかもしれないけど、そうゆうのも重なり眠れんかったんでkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_03_009.gif
 
 
 
さーて、明日も明後日も週末も来週もしばらく忙しい日が続きますkanaの日記帳-しあわせの種--ed_01_02_014.gif
 
 
風邪も治ってきたし気合い抜かず乗りきろうと思いますkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_02_019.gif
 
 
ガンバローーkanaの日記帳-しあわせの種--ed_01_01_057.gif
 
 
最近の私の燃料はお菓子です。
 
kanaの日記帳-しあわせの種--1331038472112.jpg
九州の方お馴染みの「黒棒」kanaの日記帳-しあわせの種--ed_01_01_078.gifとまらんkanaの日記帳-しあわせの種--ed_01_01_078.gifkanaの日記帳-しあわせの種--ed_02_08_008.gif
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--1331121855181.jpg
 
 
ミッシェルショーダンのマカロンkanaの日記帳-しあわせの種--ed_01_01_074.gif
 
 
 
kanaの日記帳-しあわせの種--ed_03_03_024.gifkanakanaの日記帳-しあわせの種--ed_03_03_026.gif