今日のmenuハート
煮込みロールキャベツ
手羽先のとろとろ煮
たまごスープ
統一感無さすぎまーすガーン
でも、初めての圧力鍋…
「速い!!柔らかい!!!!
その二点、抜群ラブラブ!ハートハート
こんなにすごいものだったなんて
知りませんでしたーラブラブ
あ、
お味は…
見た目もですがにゃー
(70点とこちらでは言ってたけど)
やっぱりにゃーにゃー
65~8点くらいにゃーにゃーにゃー
(また微妙な)
お見せできるものは目
これくらいかなぁ
…(。・ω・。)ゞ
頑張れ花嫁一年生!!kanaのドタバタHappyLife☆☆-1327839015845.jpg
(しかも、とろとろはいぃけど、
味が薄くて、フライパンで
焼き加えたというニコニコ汗ハート
もはや、最初のメニューと
違ってきますね。)
まだまだ人には
出せませーんしょぼんハートハート
《くみこのパン食パンに見合う、
おかずが作れるようになったら、
ホームパーティーしよー
と勝手に今決めましたチョキ
本野町に集まれる人たちは
来てねハートハートハート
(笑)
けど、ちゃんと、本気にひひ音符音符