車通勤に変えて1ヶ月kanaのほっこりHappyLife☆-ed_03_07_146.gif
 
 
 
今日は東桜で研修だったので、駐車場のことも気にして地下鉄を選択kanaのほっこりHappyLife☆-ed_03_06_016.gif
 
 
 
しかし、それがもう…
久しぶりの自転車だったので、駅着く前に足が棒でしたよ。
 
 
 
そう、うちから最寄り駅までひたすら上り坂なのです。
 
 
 
気を取り直して、今日は同じ職場の美人薬剤師の先生と二人kanaのほっこりHappyLife☆-ed_03_02_032.gif
 
 
 
普段職場では良く話すのだけど、私服でまた雰囲気が違い、ちょっぴり緊張しましたkanaのほっこりHappyLife☆-ed_02_03_006.gif
 
 
 
今日の研修は、医療安全に関するものだったのだけど、最後の二つの講演が面白く、大変勉強になりました。
 
 
 
しかし病院に出す報告レポートをどんな風にまとめようか悩み中です
kanaのほっこりHappyLife☆-ed_04_02_063.gif
 
 
 
あ、今日のランチはホテルオークラの桃花林でしたkanaのほっこりHappyLife☆-ed_04_02_067.gif薬剤師の先生が事前に予約してくださいましたkanaのほっこりHappyLife☆-ed_04_02_064.gif
 
 
 
贅沢しちゃって申し訳無いです。
 
 
 
では、今から晩御飯の準備に取りかかりますkanaのほっこりHappyLife☆-ed_04_02_057.gif