今日はヘアメイクリハーサルに行ってきましたkanaのほっこりHappyLife☆-Image0368.GIF
 
 
分厚いファンデーション、メイクは帰って顔を洗ったら、すごく軽くなってびっくりkanaのほっこりHappyLife☆-Image0252.GIF重かった~kanaのほっこりHappyLife☆-Image0326.GIFすっぴんが一番楽でいいと思いましたkanaのほっこりHappyLife☆-Image0056.GIF
 
 
 
最近フル活動で、寝たらもったいない気さえして、お風呂に入る体力がないってのもあるけど、ベッドに入らずカーペットでのうたた寝が増えましたkanaのほっこりHappyLife☆-Image0191.GIFしかも暖房が温かい…kanaのほっこりHappyLife☆-Image0235.GIF
 
 
 
いかんいかん、風邪引いちゃうねkanaのほっこりHappyLife☆-Image0292.GIFとりあえずどこかで疲労をリセットしたいkanaのほっこりHappyLife☆-Image0028.GIF明日仕事から帰ったら絶対昼寝しようkanaのほっこりHappyLife☆-Image0390.GIFと思いますkanaのほっこりHappyLife☆-Image0432.GIF
 
 
 
 
おやすみなさいkanaのほっこりHappyLife☆-Image0385.GIF