うちの病院の日勤は16時半が定時上がりですkanaのほっこりHappyLife☆-Image0312.GIF
 
 
 
けれど最近は21時前に自宅に帰りつきそれからご飯の準備、諸々用事を片付けたり…ということが多く、寝るのは2時前ということが頻発していますkanaのほっこりHappyLife☆-Image0026.GIF
 
 
 
昨日は16時入院(緊急ではなく予定の患者さんです)を受ける役割がついていたのと、カンファレンスがあったため。
 
 
 
今日は、回診が終わり指示が出終わったのが12時過ぎていたことと、明日が祝日で休みなので、明後日の分まで準備を調えておかねばならなかったことがおっきな要因かなkanaのほっこりHappyLife☆-Image0374.GIFkanaのほっこりHappyLife☆-Image0372.GIF間にオペも挟んだしkanaのほっこりHappyLife☆-Image0357.GIF
 
 
 
しかも、先生たちは外来や内視鏡やオペで忙しく、更にうちの先生たちは院内PHSを持たないので、私たちの都合で先生を呼ぶことは不可能kanaのほっこりHappyLife☆-Image0332.GIF
院内考えられる部署に電話かけまくったり、自分で足を運んで探し回ることもありますkanaのほっこりHappyLife☆-Image0334.GIF
特に今日は5人の先生に用事があったから、昼休憩15分で済ませて、とにかく頭と体使いまくりましたkanaのほっこりHappyLife☆-Image0228.GIF
 
 
 
毎日ヘトヘトだし病院から帰る頃には肌が乾燥して顔が突っ張って痛いですkanaのほっこりHappyLife☆-Image0431.GIF
 
 
 
それでも今日は何故か、達成感があり、忙しくて疲れたというより、充実してて頑張ったkanaのほっこりHappyLife☆-Image0390.GIFって感じのほうが強く、また明日も頑張ろうかなぁkanaのほっこりHappyLife☆-Image0433.GIFって思います。
 
 
 
明日は夜勤なので朝寝坊が許されますkanaのほっこりHappyLife☆-Image0426.GIF朝起きれない私にとってはちょうどよいです。
 
 
 
おやすみなさいkanaのほっこりHappyLife☆-Image0428.GIF