悩みに悩んだ結婚式のカラードレス…
 
 
 
7ヶ月に渡り、4回足を運んだ。着たドレスは20着は超えたのではないかと思う。
 
 
 
何故かと言うと、今までピンとくるものがなかったからです。
 
 
 
今日もいつものように、終わってしまうのかと思ったときに、スタッフさんが、新作はご覧になりましたか?とiPadを持ってきてくれましたmiikanaさんのブログ-Image0206.GIF
 
 
 
その中で、あ、これmiikanaさんのブログ-Image0181.GIF! と惹かれたカラードレスは着てみてもやっぱり私好みだった。
言われる前に、「これがいい、これにしてくださいmiikanaさんのブログ-Image0066.GIF」って言ってましたmiikanaさんのブログ-Image0192.GIF
 
 
 
これでやっと式場との打ち合わせも進められそうです。
 
 
 
次回は小物合わせ。
 
 
 
気分は上々ですmiikanaさんのブログ-Image0080.GIF
 
 
 
miikanaさんのブログ-P2011_1109_161800.JPG
 
 
(あ、これ↑は着ないやつですmiikanaさんのブログ-Image0354.GIF)