こんにちはニコニコ

すっかりお盆休みに伴う旦那の夏休みに
便乗して、たくさん甘えてました☺️

自分時間ってなかなか産後
取る気にならなかったけど
やっと自分時間必要だし
子ども抜きに楽しむ時間も
人生で大切だなと思えるように✨

仕事も当分しない予定だし
そういうの我慢しなきゃだなと
罪悪感あったんだなーー

あと社会とも繋がる訳でもないから
毎日同じような日々で
マンネリしていたので
この夏休みは息抜きだった

朝は遅めに起きて
ゆっくりまったり
グータラで過ごしてたよおねがい

そういえば断乳後
本格的な飲酒をして
久々にたのしい気分に✨✨✨

はじめは半年くらい授乳すれば万々歳と
思っていたけど
振り返れば1年だもんね。

最初1ヶ月は授乳の度に
ギャン泣きで飲んでくれなくて
ともくんも私も泣いてた日々を
思い返したらほんと頑張ったなあって。

で、独身時代から特に趣味もなかったけど

ジャニーズハマったよ💖

King & Prince
平野紫耀くん

産後から特に笑
大好きなんです〜
酔った勢いで笑
やっとFC入会したよーー

イケメンみて日々の活力もらおうと
思います目がハート

新しい趣味💓

そして可愛いママでいるぞーー

自分の人生も、たのしむ!!!



可愛いママ目指そう❤️
肌ケアおすすめだよん