あなたの身体は本当に健康ですか?
その不調、解決したくありませんか?
我慢しない体質改善をご提供いたしますハート
美味しく食べて、もっと美しく、もっと健康にOK音符
⇩⇩
友だち追加

友だち追加特典として、今なら45分間の無料カウンセリングをプレゼントハート
この機会にぜひゲットしてくださいねハート

 

MINAMIです♡

 

さてさて先日新しく入荷したサプリですが、これがまたすんごい💕

何がすごいかって言うと、その成分です。

 

・アトピー

・更年期障害

・生理不順

・コレステロール値の高い方

・ホルモンバランスが乱れている方

 

などなどなどなど!

その他様々な効果効能を期待していただける、超高品質なサプリなのです。

ここまでオススメするからには、もちろん効果を実感していただけますよ!

 

サプリメント=栄養補助食品ですから、その名の通り、栄養を補助する働きをしてくれなければ意味がないわけです。

ドラッグストアやスーパー、ネット通販、、誰でも気軽に購入することができますし、安価なものなんて探せばたくさんありますが、それって結局、お金を支払って毒を摂取しているようなものなわけですよ、誤解を恐れずに言うのであれば。

 

だったらむしろ、飲まない方がよくないですか?

「健康に気遣って少なからず行動をしている自分」が好きなのですか?

 

だったら、ちゃんとしたものを選ぶだけの知識をつけましょう?

なにを基準に選んでいるのか、よーく考えてみてください?

パッケージ、口コミ、、いろいろありますが一番多いのは、それらを踏まえた上で、なんか良さそうっていう、なんの根拠もない自信。

 

私のショップで取り扱っているサプリって、一見高いです。

でもその理由は単純明快で、もちろん、「質が良くて、余計なものが入っていなくて、含有量も他より多いから」なのですが、これをじゃあ他メーカーの製品で同じだけの量を取るにはいくらかかるのかって計算してみましたら、私のところのサプリよりももっともっと高いお金を支払わないと同じ量を摂取することができないということがわかりましたよ。

それだけでなく余計な添加物がてんこもりで肝心の成分がちょっとなのですから、当然品質も落ちます。

 

もう一度言いますね。

 

口に入れるものは、ちゃんと選ぶべきです。

カプセルは何で出来ているのか?1粒あたり含まれている成分は一体どのくらいなのか?どこで作られていて、原産地はどこなのか?

 

気休めで飲むサプリなんて、絶対にやめたほうがいいです。

それで健康になれるなら、医者や病院はとっくに廃業です。

 

みなさんが変なサプリを買って摂取することでオイシイ思いをするのは、まぎれもなく、製造メーカーと医者(病院)です。

怖いですよね。

 

改めて質問です。

みなさんはサプリとどう付き合っていきますか?💓




 

 

今日も読んでくれてありがとう💜

 

MINAMI

 

MINAMI’s CHOICE