あなたの身体は本当に健康ですか?
その不調、解決したくありませんか?
我慢しない体質改善をご提供いたしますハート
美味しく食べて、もっと美しく、もっと健康にOK音符
⇩⇩
友だち追加

友だち追加特典として、今なら45分間の無料カウンセリングをプレゼントハート
この機会にぜひゲットしてくださいねハート

 

MINAMIです♡

 

食事についてお勉強をして、本格的にグルテンフリー生活となるとき、もう麺類とは決別だ・・・!とか思ったのですけれど、実際はそんなことありません。イタリアン、我が家の食卓にも変わらず並びますよ💜

 

私が愛用しているパスタをご紹介しますね。

 


こちらと

 



こちらです。

 

これね、バターを買っているスーパーに売っているんですけど試しに買ってみたらすごく美味しかったので、以来ずっと愛用しています。

 

 

ペンネは見つからなかった・・・泣

 

お店が近くにある方は、OKっていうスーパーに行って見てみて!!

本っ当に美味しいの💜💜

 

パッケージ見てもらえるとわかるのですが、とうもろこしとお米の粉からできているんですね。

なので、グルテンフリーだけど、糖質はありますよ。

頻繁に食べると糖質の摂りすぎで身体には毒ですが、たまにはパスタが食べたいな~♪という時のために、うちには常備されています。使い切ったらまたバターを買いに行ったときに買っておく、って感じ。

 

子どもがいると麺類って休日にとても重宝するのでなかなかやめられない方も多いと思うのですが、やっぱり、時々でも麺類のメニューに逃げられるのってありがたい💜

 

あまり我慢しすぎてしまうと、反動でコンビニとか、ファミレスとか、ラーメンとか・・・

「たまにはいいよね!?」って買いたくなっちゃうかもしれないので、それだったら、多少糖質だったとしても、こうやってお家でうまく欲を満たしていくほうが私は健全かなって思います💕

 

みなさんも自分でコントロールしながら食事を楽しんでみてくださいね!

 

今日も読んでくれてありがとう💜

 

MINAMI