あなたの身体は本当に健康ですか?
その不調、解決したくありませんか?
我慢しない体質改善をご提供いたしますハート
美味しく食べて、もっと美しく、もっと健康にOK音符
⇩⇩
友だち追加

友だち追加特典として、今なら45分間の無料カウンセリングをプレゼントハート
この機会にぜひゲットしてくださいねハート

 

MINAMIです♡

 

昨日ちょっと探しものがあって、ドンキにちょっとだけ行ったんですが、その時に見つけた!これ!

 

 

 
これね、なんと300円でした。笑
訳アリって書いてて、その訳は、「期間限定の売り切り製品のため」みたいなことが書かれてありました。
それで、一応スペックを確認したのですが・・・
 
 
フルHD 1080P対応、200万画素。
え、普通にちゃんといいやつ。笑
それなのに300円なの!?って、もう、ものすんごくびっくり!!!!
(確かにメーカーは知らないところだけど・・・)
でも、万が一使いものにならなくっても、300円だったら諦めつくよね!
 
と、いうことで。
 
結局お目当てのものは見つからなかったので、これだけ買って帰ることに。笑
家に帰って開封してみると
 
 
うん、やっぱり普通に良いやつでした!
試しにZOOMで繋いでみたんですが、画質もマイクも問題なし!
 
ずっとWEBカメラほしくて、Amazonとか家電量販店を除いては、ピンキリすぎて値段の高いものがいいのかな・・・と思ってみたり、インスタやレビューを見まくっては、「これで十分です!」というちょっと安いものに惹かれてみたり、見れば見るほどわからなくなるので結局変えずじまいのままだったんですよね。
 
それがたまたま行ったお店で謎のセール品に出会い、しかもスペックよし、なのに300円で買えちゃうって💜
運が良すぎてうれしすぎて、思わずブログ記事にしちゃいました!笑
 
持っているパソコンにカメラがついていないので今までZOOMはタブレットでしていたんですが、今度からはパソコンでできる~チョキ
 
じゃ、今日はこんな感じで終わります💜
 
MINAMI
 

 

MINAMI’s CHOICE