miika 八重歯インビザライン

miika 八重歯インビザライン

2016.8.30〜インビザラインはじめました

リアルな感想を気まぐれに更新しまーす☝︎☝︎☝︎

Amebaでブログを始めよう!

26歳後半にして
インビザラインはじめました

理由は4点
•噛み合わせの悪さによる頭痛肩こり
•見た目←(私の八重歯は可愛くない)
•歯を出して笑えない
•26歳、歯並びの悪さに焦り


お金無いので、医療用ローンでオリンピックの年に完済予定...笑

現在、4本抜歯済み
→上の歯親不知2本と
上の歯犬歯の隣の歯

只今1/48。
付けてから2日で、舌の裏が酷い口内炎に→爪ヤスリで削って対処→成功

これから色々と感想等を
気まぐれに更新しますす

宜しくお願い致しますウインク


{D12174DA-F35E-407C-B311-CFDBD2035DC2}
インビザライン付けてます。
歯医者さんに顎に対してやたらと歯が大きいと言われたよニヤニヤ