去年の夏休み
「来年は赤ちゃんいてどこも行けないだろうから、グアム行っちゃお~♪」


なんて言ってたら

・・・今年になってもいなかったよね、赤ちゃん!!


じゃあ今年はハワイ…って言ったら主人に怒られました。



HCG注射打って、16日位に生理来るはず!
と、医師は言ったが

なんと12日に来た。アレ。


早すぎてガッカリする事も無かったね。
注射してるのにこの早さ。

排卵から10日位しか経っとらん。



なんかもう情けない。



しかも、今月はもう排卵も終わってます。

22日に内診したら排卵済み(笑)
周期11日目の出来事。


オリモノ多くて怪しいと思い
ギリギリ前の晩にタイミング取ってたけど…

早すぎる排卵は卵子の質がどーのこーの言うので、、、
なんかね。


慌ててhcg打たれて帰ってきたけど。


治療とブログが間に合わないほど、私の体が急いでいるってゆー(笑)



崖っぷち過ぎて前に進めないよ!
進んだら落ちちゃうもんね!!

思うように通院もできないし、
しばらくバイト、やめてみようかな…。