驚きねこまるです🐱






TikTok見てて

CHANELのお財布買った人がいて

同じような動画が出てきて

またおんなじ人のが出てきたの?

昨日見たって

と思ったら違う人の動画だったの

でも内容全部おんなじ

これってどういうこと?



まるパクリ?

それとも無断で使ってて

いかにも自分がシャネルの財布👛買ったみたいな動画にしてるの?




それって気持ち悪くない?オエー




それだけじゃなくて

自分で買ってもないのにCHANELの財布👛買った風にしてどんな気持ちで載せてるの?

寂しくないのかな?

持ってもないのに?

CHANEL?




可哀想な人凝視