体が重だるいです ねこまるです🐱



最近、不眠症でつらいです😓

体は疲れてて眠いんですけどね🥱

寝れんのよ(^◇^;)

つらいわ〜😓




イケメンの動画?とか

そんなのばかり見てるから?か



ナンバーアイの

神宮寺くん推しの人が上げた動画見たのですよ爆笑


疲れた心と体の気休めに

色んな動画とか画像とか?見てる笑い泣き



まだ5人で活動してる時の番組の動画で


高橋海斗くんが

1人怖がっている時

他のメンバーは寝てたのに

神宮寺勇太くんだけが

暑い?

怖いの?

手握る?

って優しく話しかけて

手握ってあげてた爆笑



イヤイヤ、ナチュラルにこれやられたら

好きになる🥰

なんか漫画の主人公に優しくしてあげるヒーローみたいじゃんか笑い泣き


ずっと手握ってあげてたんだって

優しいラブ

エモい

エモくないですか?



しかもその後の動画には

平野紫耀くんが買い物してる時に🛍️

バックハグ

からの

腕を優しくずっとさする

という


普段からそんななの?

と聞かれて

平野紫耀くんが

そうなんですよ!

気づくと肩抱いてたり、足に🦵手置いてたり

するんですよ



いや〜

なんか言い方悪いかもだけど

私の中では悪い意味はないです

ナチュラル天然タラシ

だね爆笑


さり気ない気遣いと優しさ

甘えたりボディタッチ

凄いな笑い泣き



なんか好きになれる自信ある🥰

そばにいてコレやられて落ちない女はいないな笑い泣き



いいもん見せてもらいました😊