グッとくるフレーズでしたラブねこまるです🐱




推しが出ているよニコニコ

と教えてもらったので



安達祐実さんが主演されてる

愛してるって言いたい

というドラマを見ました



推しは少ししか出てない上に

途中から見たから

あんまり内容についていけなかった笑い泣き



次回はもう少し出てるっぽいので

続けて見てみようと思います爆笑



なんかストーカーぽくない?ぽくないよね?

大丈夫🙆‍♀️よね?



安達祐実ちゃんがイケメンからモテモテで羨ましいプンプン

いや、元が全然ちゃうのであまり前なんだけどな笑い泣き



このドラマの中で

小池徹平さんが

料理🥘得意じゃなくても

いびき😴かいても

寝相が悪くても

いい!

そしたらベッド🛏️大きくして

耳栓して寝ればいいかな?

背が低くても

年収低くても

好きになったら🥰それでいい

的なこと言ったんですよ照れ

素敵💓



一人暮らしだと

料理🥘好きなんですか?

得意なんですか?

と言われること多くないですか?

賛同してくれる一人暮らし女子の方いますか🖐️



私、コレ物凄く嫌です💢(−_−#)

料理は🥘します

仕方ないから

得意でも好きでもない

Uber出来るほど金持ちでもないし、

やってもない!

田舎だからUberのバイク🏍️見たこともない!

外食できる店も限られてるし

出掛けるのも面倒

というか遠い



何故、1人暮らし女子が料理🥘上手と決めつける!


小池徹平さんいいこと言うな!

役でだけど笑い泣き

このくらい心の広いイケメン求む❣️



それにしても安達祐実ちゃんも小池徹平さんも

年取っても変わらず可愛い😍

お若いないつまで経っても

童顔コンビよく似合うよ!



それでもこの2人がくっつくんじゃなくて

年下のあの子とくっつくの?



誰を選んでもイケメンラブ

この役やりたい{emoji:005_char3.png.おねがい}