やる気なし子 ねこまるです🐱




気分がならない日もありますよね〜(´-ω-`)

割とそんな日ばかりですが😅




推しが出ていたドラマのSNSで

もう最終回だったんですけどね


推しが

彼女が連絡つかないから心配で家まで🏠来ちゃったよ

のシーンで

元彼が心配で彼女見てるんだけど

多くの人が

後ろでチョロチョロしてる犬🐶(元カレ)

可愛い😍


てコメントあって

推しはモラ男、ストーカーちっく

と言われている

そんな中でも

頭ポンポンいいなラブ

かっこいいおねがい


とコメントしてる人がいて嬉しかったおねがい

私なら

来てくれたの⁉️

ちょー嬉しい☺️

と言ってしまいそう笑い泣き

好みの顔だから笑い泣き




さらには

別の推しがシナモンちゃんサンリオの?

人気投票何年か連続1位なんだよね?

ちなみに私はもちろんキティちゃん🐱推しですラブ

猫好きだから🥰🐱


シナモンちゃんの踊り?振り付け?

してる動画ばかり見てる笑い泣き


暇人か!

まあ暇人ですな笑い泣き


失敗してるバージョンもあってそれもかわゆい😍



今出てるドラマの制作発表会見?で

相手役の女優さんのマイクが🎤オンになってないのを

さりげなくフォローしていて

プライベートでもモテるんだろうなこの人

と思った笑い泣き

顔が良くてさりげないフォローや気遣いが出来るんだからモテないわけないさ爆笑




昨日は移動中に

キンプリの曲

サブスクで前のも全部聞けるようになったじゃないですか

だから聴きながら移動してたら

シンデレラガール

聞いてたら

泣けてきた悲しい

本当に疲れてんのかな?

と思った瞬間だったショボーン




天気不安定

情緒不安定

ラップ風に言ってみました😅



本当に情緒不安定極まりなくて自分が心配{emoji:596_char4.png.悲しい}