こんな人と暮らしたいラブねこまるです🐱




大好きになった😘ドラマのインスタで

大好きな😘俳優さんの役が

というかこの役が好きだったラブ



スーパー同居人は



今日何が食べたいと言ってくる

おかえりとお出迎えをしてくれる

早く帰ってきてよ❤️寂しいからとバックハグラブ

してくれる

こんな自分なんてと落ち込むと

そんなことないよ

と慰めてくれる

朝☀️起きて隣にこの人が寝てたら

寝顔😴見ただけで

今日も1日仕事がんばろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

てなるな笑い泣き



あーこんなハイパースーパー同居人と

暮らしたいチュー




ちなみに

うちにも

ハイパースーパー同居人います照れ


そう!猫様🐱

でも全然違いますから!

朝☀️5時から

ご飯はまだか🍚

と催促し続け

出したご飯が🍚

コレじゃない!

とご立腹し

昨日と同じご飯ですよ🍚

昨日は美味しいと😋食べてらっしゃいましたよ

と言っても

今日はこれの気分じゃなかった( *`ω´)


夜見たら完食されてるので

昼間にお腹が減って食べたのでしょうキョロキョロ



帰ってもお出迎えはしません‼️

窓際のカリカリーナでお腹出して寝とります真顔

帰りが遅い時はご立腹なのか

窓から離れた場所で

ガン飛ばしてるのでビビりますΣ('◉⌓◉’)



飼い主が夜ご飯まだ食べてないのに

おやつくれ!

の催促が始まります

まだ飼い主ご飯食べてないからもう少し待ってね

と言うと

フラッと何処かに行って

飼い主が洗い物済ませると

いつのまにか後ろにいて

毎度ヒェ〜と心臓止まるかと思ったガーン

行動にでます

足音立てないからビビる🐾

その後は

遊べ!

寝るぞ!🛏️

就寝🛌😴



うちのハイパースーパー同居人は

可愛くて癒してくれるが

それ以外は何もしない!

飼い主貢ぐだけ笑い泣き



こんな素敵な人と暮らしたいわ〜

でもイケメンすぎて普通に生活できるかな?

とコメントされてた方もいるので

その気持ちもわかる笑い泣き



ちなみにこの人が

最近のドラマでは

最低な人に

成り下がりましたショボーン

金持ちハイスペなのに

優しくない悲しい



ウェディング👰ドレス👗

見せて

👩どぉ?

👨似合うんじゃない?それにしたら?

👩でもこんなにドレス👗あるんだよ?

👨じゃあ試着すれば?どっか暇つぶしてくるから

👩私のどこが好き?

👨学歴も釣り合うし、見てみて僕と君の子供が生まれたら可愛いと思わない?


最低やん!

けれど確かに貴方とこの子の子供は可愛いに決まっとるやないか!


と思いましたね


最後は振られてた笑い泣き


金もないバンドマンのが良いのだと

あんな低俗なのと付き合ってる君もどうかしてる

みたいなこと言ってて

キームキー最低ね!


と思ったが


前回のドラマでは

金なし💰家なしの男👨だったからな

でもご飯作って🍚くれてたしな

このバンドマンは

養うのやだなぁキョロキョロ

と思ってしまったのは

好みの顔の差か?

それとも飯も🍚作らんと金も💰稼がん男だからか?



女👩心は❤️難しいのう😓



ドラマの話だけどな笑い泣き


うちの猫様🐱




本当はもっとかわゆいですラブ