最近すっかりイケメン好きに🥰なってしまった

ねこまるです🐱




CMで山崎賢人につられて


湖池屋プライドポテトを

買って食べましたよだれ



高いしプライドとつく限り

分厚くて大きいポテチが入っているのだろうと

期待、ワクワク☺️して


いざ!開封!


チーン凝視

えっ!

何これ?



ちっさいうっすいポテチが

ちょびっと入ってるだけ

しかも少し焦げてる無気力



でも食べたら美味しいのかも?



しょっぱ〜い驚き

しょっぱすぎないか?

塩分取りすぎじゃないか?

酒も🍶飲まないので

食べた後お茶🍵がぶ飲み



明日、顔、浮腫むだろうな泣き笑い




山崎賢人に釣られた結果がこれですよネガティブ



個人的な好みですが

やっぱりポテチはカルビーですな笑い泣き


カルビーに限ります❣️

これからは浮気はしません真顔



今度スーパー行ったら

カルビーのポテチ買います{emoji:005_char3.png.おねがい}