最近、やばいので誰かに止めてもらいたい ねこまるです🐱




最近、若い子が好きで

言い方がヤバいな😨

別に実生活でのことではありません

あくまで芸能人で20代が好き🥰

これでも十分に危ないな😅




キンプリの懐かしの番組を

インスタに上げてる人がいて

平野紫耀くんと永瀬廉くんが

天然ボケ料理🥘

してるのが可愛かったラブ


因みに永瀬廉くんが

麺🍜温めるんでしょ?

と鍋に🍲入れようとしてるのを

平野紫耀くんが

温めたつゆ掛ければいいから

実は私は永瀬廉くんと同じ事してました😅

今でもやってる

あっためてる麺つゆにうどんとか蕎麦ドボンと入れて温めて食べてます😋

間違ってたんか?





あと

推しが好きなお寿司🍣のネタなんですか?

と聞かれて

芽ねぎ

と答えてたのに

なんで?

と笑けた😆

生物苦手なんか?

芽ねぎ好きな人聞いたことなかった

寿司屋で🍣芽ねぎあるの?

回らないいい寿司屋?

可愛い😍のかリッチなのか?



どっちでもいいか爆笑



取り敢えず朝から☀️

可愛いラブ

いいもん見させてもろたおねがい



ハッピー😀な1日になりますように🙏